2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

引越し

突然ですが、ブログを引越しします。

FC2からアメブロに。

こちらのブログは、このままに。

検索率は、FC2の方が良いと聞いたので。

新しいブログ

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

23:09  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

あけましておめでとうございます♪

あめましておめでとうございます。
2011年も宜しくお願いします。

皆さんは、どの様な年始をお過ごしでしょうか?
私はホント食べて、呑んで、寝ての繰り返しです(笑)

楽しい仲間とスパークリングワインで乾杯し2011年幕開けしました。

そして本日初詣に。
もちろん、おみくじを引きましたよ。
中吉でした。

去年でようやく、後厄が終わりましたので、(年齢がバレますが。。)
2011年は、いい年になると思っております。

2011年も宜しくお願い致します。














にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

EXILE LIVE TOUR

今日は、お花と関係ない事ですよ。

1週間前になるのですが、9月19日にEXILE LIVE TOURに行ってきました。

神戸総合運動公園まで。

ファンクラブに入るまでの、ファンではありませんが、
一度は行ってみたかったのです。

まぁ、演出が凄い!!

4万人以上の方が、応援グッズ(1800円)を購入して
一緒に楽しい時間を過ごしてる。

やはり、大勢の方がうちわを振りだしたら、バックから見てたら
それだけでも、綺麗でした。
妙に皆そろってるからねぇ~

私は、バックスタンドの目の前で、いい席でした。

やはり、ATUSHIの歌声は最高でした。




Little_Nao620をフォローしましょう

たまに、つぶやいてますよ。

にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

11:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

あけましておめでとうございます★


あけましておめでとうございます。

さて、2010年が始まりました。

実は、元旦を家で過ごしのは、久しぶりなんですよ。
そして、元旦にちゃんと初詣に行くのも、中学生ぶりかも。

今年は、姫路にある「播磨国総社」に行ってきました。

おみくじは何と・・・・

大吉

きっと、2010年良い1年になりますよ。

最後になりましたが、今年も宜しくお願い致します。








にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

15:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

新型インフルエンザで大変

土曜日の午前中ですが、明石の古民家でレッスンでしたが、

前日の夜に、生徒さんがインプルエンザになってしまったぽいと、

ご連絡を頂き、レッスン日を変更させて頂きました。

小学校では、もの凄く流行ってるみたいですねぇ。

遂に、私の友達もインプルエンザにやられてしまいました。。。。

1歳と0歳の母なんですが、1歳の子供もインフルエンザに。

子供と親と両方で、大変みたいです。

皆さんもお気をつけて下さいねぇ。





にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : アレンジ レッスン 明石

23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
