2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

解禁

以前、ウエルカムボードの打ち合わせのブログをアップさせていただきました。

詳細は、結婚式当日までナイショでしたので、写真をアップする事が出来なかったのですが、

結婚式の翌日に、お父様から結婚式当日に会場に飾られた写真がメールで届きました。

今回のウエルカムボードは、父から息子さんへのプレゼントですよ。

納品含め2回御自宅にお邪魔させて頂きましたが、とても素敵な家族でした。

そして、ここのお父様とても器用な方です

結婚式当日は、天気だったのでとても素敵な結婚式だったのでしょうね。

P1020003_convert_20101128204751.jpg

DSCF7992.jpg
こちらは、納品時に写真を撮らせて頂きました。

最後になりましたが、
ご子息様のご結婚を心よりお祝い申し上げると共に、
お二人のご多幸とご両家のさらなるご発展をお祈り申し上げます。











Little_Nao620をフォローしましょう

たまに、つぶやいてますよ。




にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : プリザーブドフラワー

20:55  |  ブライダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

welcomeボード

明石の午後のレッスンの後、welcomeボードの打ち合わせでした。

明空様のお客様です。

父から息子にって感じですかね。

息子さんには、当日までナイショらしいです。

こんな父親おりませんよ。

土曜日に、市場で資材調達に行ってきます。

依頼は、シンプルに可愛くです。







Little_Nao620をフォローしましょう

たまに、つぶやいてますよ。




にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : プリザーブドフラワー アレンジ レッスン 明石

10:53  |  ブライダル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

結婚式@築地

このSWは、友達の結婚式に参加するため東京に行ってきました。

式は築地教会で、披露宴は治作で。

披露宴会場には、綺麗なダリアが各テーブルに。

色んな披露宴に行ってきたけど、ダリアが飾ってあったのは始めて。

CIMG6654.jpg


CIMG6643.jpg

白の大きなダリアが、凄い綺麗でした


結婚式は、友人らしい結婚式で、とても良かったです。






にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

21:04  |  ブライダル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

ブーケ

久しぶりにブーケを作りました。

花婿は沖縄出身の方で、花嫁さんは大阪の方。

今回グリーンを、ちょっと変わった物を使いたかったの。

ブーケも色々作りたいとダメですねぇ。

鈍ってるのが、分かりますw

まだまだ、ダメですねぇ




にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。




テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : プリザーブドフラワー レッスン ブーケ

02:03  |  ブライダル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.06 (Mon)

ご連絡

7月5日ですが、友達の2次会に行ってきました。

その時にお世話になった美容院。

実は弟のお店に、今回お世話になったのです。

今まで、カットもパーマもやって貰った事なかったのですが、

今回セットして貰いました。

半年振りに会いましたので、セット中話が途切れない。

その間に、店長(弟)の姉が来たとスタッフが挨拶に。

若いスタッフばかりでした。

将来弟の店をディスプレーしてみたいなぁっと思いました。

http://beauty.hotpepper.jp/B_20300/sttT000041385_fvt0.html

弟です。

今度、心斎橋店のオープニングパティーで、JJモデル他が来られるみたいです。
一般参加も出来るみたいですので、興味がある方ご連絡下さい。

私も弟に、オープニングパティーに誘われましたけど、
行きませんけどね。
気を使うので。。。。。。






にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 生け花・フラワーアレンジメントへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

応援お願い致します。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

18:23  |  ブライダル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
