2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

出雲大社

今日は出雲大社に行ってきました。

神無月に、全国の800万の神々が出雲大社に集まり神議が行われると言われてるので、

パワーを貰いに。

今日は神在祭の日

さすがに、観光バスも多かった~

RIMG0238_convert_20111106225521.jpg


駐車場に到着すると凄い雨だったけど、
すぐに雨は小雨になり、「私たちは運がいいなぁ~」なんて言いながら、
参拝して来ましたよ。


RIMG0241_convert_20111106225558.jpg

最近良く思うのですが、昔の人って凄いですよね。
姫路城にしても、出雲退社にしても、立派な建物でしょ。
凄いなぁ~の一言です。


RIMG0247_convert_20111106225634.jpg

マイナスイオンも頂いてきましたよ~。

全国の800万の神様にお祈りしてきたので、いい縁があったらいいなぁ~。

縁はただ単に男女の縁を言うのではなく、生きるものの全ての縁を言うそうですよ






にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。



テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

14:29  |  うれしい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

見本市に行って来た♪

昨日、西日本フラワーの見本市に行ってきました。

昼から行ったのですが、今年は人少なかった気がする~。

いつもテンションあがって、色々購入してしまうのですが、

今回それほどでした。

夏の見本市で色々購入したからかなぁ?

今回の目的はオアシスだったので、激安で購入出来たので、ラッキ



にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

17:28  |  うれしい  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

名古屋港水族園

お盆休みの間に、旅行に行ってきたよ。

1日目は、大渋滞に巻き込まれて大変だったけど、
長島スパーランドに行って来た。
久しぶりの遊園地♪
よく叫んだ!!!
スチールドラゴンは、1人で乗りましたよ(涙)

RIMG0148.jpg

最後まで遊んで、帰りの駐車場から写真撮ってみた。

そして、そのまま名古屋に。
名古屋名物を食べたかったので、夕食抜きを選択したんですが、
今回の旅館は、大当たり♪

2日目は、名古屋港水族園
猛暑なので人多い。

そんな期待はしてなかったのですが、意外と良かった名古屋港水族園。

もちろん、イルカショーはちゃんと見たよ。



この写真は、イルカショーが始まる前に撮った写真。

また、帰りは大渋滞。

三重に立ち寄り、松坂牛を食べた。
かなり、やばい!!!!

美味しかったので、おかわりしてしまった♪






にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

23:36  |  うれしい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

ネイル

友人のサロンに飾るリースと壁掛けのアレンジの制作のお手伝いしたかわりに、

ネイルをして貰いましたよ~。

久しぶりに可愛い爪になった~。

o0480035511342598875.jpg

今、流行のデザインみたい!!

やはり、爪が可愛かったら、テンションあがる♪





にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : アレンジ

21:20  |  うれしい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.08 (Fri)

梅雨明け♪

関西は、今日梅雨明けましたよ~

プリザーブドフラワーが、苦手とする湿気の季節が終了。

明日から、ギラギラ太陽なんでしょうね。

暑い、暑い真夏の季節ですよ~。

日焼けにご注意下さい!!



にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : プリザーブドフラワー

21:56  |  うれしい  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
