2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

体験レッスン♪

昨日大阪まで、きっかけレッスンを受けてきました。

何のきっかけレッスンと言うと、ボディジュエリーアートです。

インターネットで色々検索してた時に、目にとまったんですよ。

何か勉強したいと思い、大阪まできっかけレッスンを受講していました。

お花のレッスン以外受講したいと思ったのは、初めてかもしれません。

方向音痴な私でしたが、レッスン前日にレッスン場所のサロンの行き方の
メールを頂き、迷わずに行けました♪

1時間のレッスンを受けました。

好きな絵柄を選んで、専用のグルーを塗り、その上にラメパウダーを
散らすって感じです。

感想は、楽しい

RIMG0263.jpg

初めての作品です。

まだ、私の腕に綺麗に残ってますよ~

世の中には、まだまだ知らない世界が沢山ありますね。







にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。



テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

17:26  |  勉強  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

お正月ブース@松村見本市

クリスマスの次は、お正月

お正月のブースは、今年は色んなカラーがあって鮮やでした。

写真は、ほんの一部ですが。。。。


RIMG0119_convert_20110612145022.jpg


RIMG0113_convert_20110612144926.jpg

RIMG0117_convert_20110612145002.jpg


全てピンク系の資材を使用してるだよねぇ~。


お正月の作品のイメージが、少し違った。。。。

お正月といえば、

RIMG0121_convert_20110612145057.jpg

こんな感じなんだけどねぇ~

来年は、辰年なんだぁ~っとこの作品を見て思った。








にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : プリザーブドフラワー お正月

19:24  |  勉強  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

クリスマス商品@松村見本市

前回のリースの写真をアップしましたが、

クリスマスの商品&アレンジが会場内には沢山ありましたよ。

やっぱり、クリスマスの雑貨は可愛い♪

RIMG0104_convert_20110612144852.jpg

あるメーカーさんは、小さいサンタさんが沢山いましたよ。

こんな可愛い雑貨を見たら、雑貨屋さんをしたくなる~


RIMG0103_convert_20110610212942.jpg

小さい松ぼっくりで出来た、クリスマスツリーも可愛い♪

そう言えば、会場入ったらすぐに、カラーコーンが沢山あった。
新しい商品だったみたいで、色んなカラーがあったので、ただ置いてるだけでも
可愛かったなぁ~





にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

タグ : アレンジ レッスン クリスマス

19:14  |  勉強  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

リース

毎年いろんなメーカーから、リースが出されてます。

思わず可愛いので、写真撮ってしまうですよ。

今回は遊べるカメラなので、ちょっと違った感じで撮ってみました。

RIMG0099_convert_20110610212835.jpg
ハートのリース

RIMG0100_convert_20110610212858.jpg
ハートが斜めになったリース

RIMG0126_convert_20110610213006.jpg
同じハートでも、使用してる材料が違うだけで、イメージが全然違うだよね。

RIMG0102_convert_20110610213049.jpg
少しぼやしをきかして撮影してみました。

大きな家に住んでるなら、自分用に欲しいっといつも思います~




にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

22:03  |  勉強  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

松村工芸総合見本市

今年も松村工芸の見本市に行ってきましたよ。

今日は1階でも通信関係のイベントがあり、マイドームは人がいっぱいでした。

まずは、会場1周してランチに。

ランチ後、もう1周して色んな商品をじっくり見る。

アモローサ ビジューの話を色々聞いたんですが、
9月に新商品が出るんですが、感動しましたよ
欲しい~

RIMG0102_convert_20110610213049.jpg


リースも沢山ありましたよ。

キャンドルは自分用に購入した♪

続きは、明日。





にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


応援お願い致します。

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

23:44  |  勉強  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
